埼玉県南埼玉郡宮代町 サイクルポートはフーゴF
予算 | 100万以内 | 営業担当 | 栗原 |
---|---|---|---|
期間 | 2022年1月 | 作図担当 | 古谷 |
埼玉県南埼玉郡宮代町の外構工事です。サイクルポートを施工いたしました。LIXILのサイクルポート、フーゴFミニを使用いたしました。この他、駐車場は土間コンクリートで1台分の施工奥には人工芝を施工いたしました。タイルデッキとの組み合わせで素敵な空間になっています。この他、犬走りは雑草対策を施しました。
その他宮代町の関連キーワード
施工ポイント
サイクルポートはフーゴFミニで3台分


サイクルポートは3台分の物を施工、奥行きも大き目の物を使用いたしました。下地はコンクリートで刷毛引き仕上げになります。サイクルポートはどの位置に置くかで悩まれると思います。人通りの多い所は特に防犯対策が必要になります。
駐車場は土間コンクリート1台分
駐車場工事:土間コンクリート+伸縮目地


駐車場工事は土間コンクリート+伸縮目地での施工、刷毛引き仕上げで1台分になります。建物との隙間は砂利での施工になります。
人工芝
人工芝:オリジナル


駐車場奥、お庭の人工芝はオリジナルの物を施工いたしました。タイルデッキの植栽と並ぶと素敵な空間になります。少ないスペースでも人工芝があるのと無いのではイメージがガラッと変わります。


6号砕石+防草シートで犬走り
雑草対策:6号砕石+防草シート


犬走りの雑草対策は6号砕石+防草シートで施工いたしました。
CADデザインコンセプト
デザインコンセプトはありません。
サイクルポート:フーゴFミニ