埼玉県久喜市 アメリカンガレージ風のカスケード | 久喜市のエクステリア・外構工事業者は春日部・北本市のガーデンアシスト
見積もり・相談
でお問い合わせ
春日部本社 048-720-8269

埼玉県久喜市 アメリカンガレージ風のカスケード

予算300万~350万作図担当渡辺
デザイン
コンセプト
埼玉県久喜市の外構デザインです。最近のアメリカン外構の流行と相まって人気があるのがSBICのカスケード、こちらのプランです。また同様にドライガーデンやロックガーデンも流行なのでこちらも入れさせて頂きました。照明でライトアップされるようにいたしました。

CADデザインポイント

ガレージはアメリカン風のSBICカスケード

ガレージ:SBICカスケード 
1スパン延長+扉付き
下地:土間コンクリート

ガレージはアメリカン風のSBICカスケードでのプラン、奥行を1スパン延長しています。カスケードは折板屋根で雪に強くグッドデザイン賞も受賞しているおしゃれでかつ耐久性に優れた商品になります。どんな使われ方をするのでしょうか。


ロックガーデンでのプラン

花壇:四国化成 美ブロ
照明:タカショーガーデンポールライト

既存のブロックを四国化成の美ブロを使って左官仕上げ、そこにポールライトを設置、ロックガーデンを作りました。アメリカンなガレージと相性が良いです。よく使われる組合わせです。